真珠〜Pearl♪

入会当初50%から80%まで

川本ノル

1995年4月28日生まれ。茨城県つくば市出身のシンガーソングライター。 小学生の時から携帯電話の作曲機能を使って遊び始め、中学生の時に「曲の中の方が素直になれる、自分を表現できる」ことに気づく。

高校時はバンドでボーカルを務めるが、卒業時に解散。大学に入ってから歌う機会を失い、息苦しく感じたため都内でシンガーソングライターとして活動を始める。

アコースティックギターやピアノと歌のみで楽曲制作を行い、「自分の歌声とメロディーでどこまで人に感動してもらえるか」を追求する。

また、アイプチも効果が出ないほどの一重にコンプレックスを持ち、10代の頃は本気で整形を悩むが、自分自身の個性として愛せるように努力中…。

つくば校よりメッセージ

子供の頃、クラスに歌の上手な子はいませんでしたか? 
その子は歌を習っていたのでしょうか? 
おそらく、ほとんどの子は習っていなかったでしょう。
歌の上手な子は、生まれつき上手なのです。
じゃあ、それは何が違っていたのでしょうか?

『歌がもっと上手く歌えたら…』

そう思っている方達の力になれるように、KISSはその謎を研究して10年、答えを見つけました!
趣味で楽しみたい方も、プロを目指している方も、ぜひKISSのトレーニングを受けて、自分の歌が変化していくのを体感してもらえたら嬉しいです。